ブログ移行中

wordpressにブログ移行中です。

総額1600ドル!!ボクシングデーで爆買い!?購入品紹介

f:id:chunichifan:20180324200452p:plain

 

こんにちは。

現在ニュージーランドにワーホリ中のらっちょんじん。(@chunichiblog)です。

 

ついこの間ボクシングデーのおすすめのお店を紹介しましたが、本日は購入品の紹介!!

見ていない方はこちら↓

www.pachitabi.com

 

今後も海外にいる予定バシバシなんで、そのことを考えて爆買いしてきちゃいました!!

 

目次

 

購入品紹介

 

f:id:chunichifan:20180107181356j:plain

ボクシングデーの日(12/26)に買った商品たちがこちら。

1つずつ順に紹介していきます。

 

 Macpacのバックパック65L

f:id:chunichifan:20180107181408j:plain

 

僕と彼女はお互いスーツケースとバックパック40Lでこっちに来ましたが、スーツケースが移動の時に邪魔で邪魔でしゃーない!!

 

というわけででっかいバックパックを買って、スーツケースは日本に送りました。

他の国のワーホリで来てる人たちはみんなデカいバックパックと小さいバックパックだけで来ていて、それに憧れて購入を決意。

 

お値段は1つ400ドルが40%オフ!!で

 

240ドル(約20000円)で買えました!!

 

 

 

 Kathmandoのリュック25L

f:id:chunichifan:20180107181423j:plain

 

これが小さいバックパックになるものですね。

中にポケットがたくさんあって、使いやすいです。

値段が100ドルの40%オフで

 

60ドル(約4800円)

安い!!

 

Macpacのランニング用靴下

f:id:chunichifan:20180107181449j:plain

 

Trail Runというのは軽い山道をランニングすること。

僕は外で働くことがほとんどなので、仕事用に買いました。

 

予想以上に履き心地が良くて、彼女の分も次の日追加購入。笑

 

お値段は35ドルの50%オフ

 

17.5ドル(約1400円)

靴下にしては高いですがほんとにおすすめです。

 

26日に買った分がここまで。

 

27日の追加購入

 

全然満足できなかった僕らは次の日もショッピングへ。

 

THE NORTH FACEのリュック

f:id:chunichifan:20180107181519j:plain

もう一つ小さいバックパックが欲しかったので、買ってしまいました。

割引なしにも関わらず...笑

 

写真だとそんなに良く見えませんが実物はほんとにかわいいです。

機能性も抜群で、中は全部フリース素材になっていて、物を傷つけないようにできています。

 

お値段は

 

200ドル(16000円)

まあそのくらいしちゃいますよね。

 

Macpacのトレッキングシューズ&Kathmandoのトレッキングシューズ、トレッキングソックス

f:id:chunichifan:20180107181528j:plain

 

まずは左上のMacpacのトレッキングシューズ。

これは彼女のやつです。

 

見た目もかわいいし、つい昨日往復5時間半のトレッキングしましたが、大活躍!!

グリップがものすごい効いて、全く滑りませんでした。

 

お値段が280ドルの30%オフ

 

196ドル(約16000円)

 

推測ですがボクシングデーに買っていたら40%オフだったと思います。

 

 

続きまして、右の靴がKathmandoのトレッキングシューズです。

これが僕のですね。

 

これも昨日のトレッキングで大活躍。

滑りやすい斜面を走っても無事でした。

 

お値段は元値が分からず

 

170ドル(約14000円)

 

ニュージーランドはトレッキングコースがいっぱいあって、絶対にやったほうがいいので、トレッキングシューズ買うことをおすすめします。

 

 

最後にKathmandoのトレッキングソックスです。

これは防虫効果がついているもので、店員さんのおすすめです。

 

お値段は40ドルの50%オフ

 

20ドル(約1600円)

 

 

まとめ

 

というわけで今回の買い物で使った金額が

 

2日間計1181ドル(約94480円)でした!!

 

そしてスーツケースといらない服などの送料が420ドル...

なので1600ドル(約128000円)も使ってしまいました...

 

4ヶ月半働きっぱなしの影響なのか、ポンポン買いすぎたかな~。

まあでもこれで、次のオーストラリアへも行きやすくなったし大満足です!!

 

ボクシングデーばんざーーい!!

来年のボクシングデーも楽しみですね!!

 

では。

 

クリックしてくれえい!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村